オアシス・ブログ

体調不良の時こそ身体に向き合うチャンスです!

 

 四連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?
連休中雨ばかりでジメジメ湿度も高いせいか、カイロもアロマも体調不良を訴える方々が
多い4日間でした。
慢性の肩こり・腰痛がぶり返した、胃痛、頭痛、浮腫み、肌荒れ、不眠。
そして、何だかよく分からない不定愁訴、プチうつなど、、、と実に様々。

しかしながら、体調を崩すのは決して悪いことばかりではないのですよ。
まず不調に気づけた事、どこが(何が)どんな風に辛いのかちゃんとわかっている。
これはとても大事だと思います!!

また、これまでの生活の送り方や、良かれと思ってやっていた運動、食生活の見直し、
そして更にもう一歩突っ込んで、気持ちの在り方や思い癖なんかも見直す
きっかけにもなります。

オアシスではあなたの不調がどんなものか、今どんな状態で、今後どう改善させて
行くのかをきちんと説明します。 それにはやはりカウンセリングが大切です。
具体的にいうと
カイロでは、皆様の主訴が「発症」「進行」「停滞」「治癒」のどれにあるのか。
アロマでは、皆様の主訴に「なぜその精油を使うのか」「主訴の緩和以外に求めるものは?」


唯一無二であるご自身の大切な身体のメンテナンスは、安心してオアシスにお任せ下さいませ。
皆さまの日常やお仕事のパフォーマンスが更に向上するお手伝いをさせて下さいね^^

アロマスタッフ 平良 利智子(たいら りちこ)