オアシス・ブログ

デコルテラインの注意点

風が強い日が増えてまいりました。少しづつ季節は春へと変わってまいりますね。

眼に埃やゴミが入らないようどうぞお気を付けください!

 

アロマで背中に続き人気の部位がデコルテラインです。

仰向けで頸、肩回りを精油の香りに包まれながらのトリートメントは

まさに至福の時(#^.^#)♪

肩こり・頭痛の緩和だけでなく、フェイスラインまでスッキリするので”ビューティーライン”

とも呼ばれているようですよ。

一方でとてもデリケートな部位であり、施術の圧に注意が必要な場所があります!

喉ぼとけから少し横側へずれた、脈がトクトクと感じるラインに『頸動脈』があります。

頸部にある太い動脈で顔面や脳に血液を送る大切な血管なので、そこは決して刺激になる

圧を加える事はいたしません。

他のサロンで強めに流してもらったのでぜひ!というリクエストがあってもお断りしています。

カイロでも頸はデリケートで大切な部位、決して強い圧で刺激は加えません。

それだけ身体の中で重要な役割を担っているのです。

 

でも安心して下さい♪決して物足りなさは感じさせませんよ(^_-)-☆

安心安全な手技を徹底しながら、極上のタッチを提供させていただきます^^

アロマスタッフ 平良(たいら)